自動翻訳機能の完璧な世界はなんて素敵なんだろう

私はあなたと洗ってください

今これから聞いたのです

昼に超マーケットで

キュウリとたくさん買いに行きます

それが一日続くます

それから私は今を暇します

あなたは歌を歌いますけど

それは星のついた

素直な旋律であることを

希望します

私は忘れて通り過ぎてから

スイッチをつけた TVのリモコン

空調がブゥンブゥンと

ハエの中にやります

餌は忘れたから

私たちのウサギは

呟きます

いろいろと

鳴くことはあまりないので

私は忘れます

洗濯機が干してあって

日が当たらないので

あなたは困ります

それを私は調理します

手際よくカレーを

煮たら完成が待っています あなたを

まず良く洗い そうして

口に入れて 私は

大変満足します

洗濯機はいつもバウンバウン

とおならが聴こえてきて

くるようです

まるで猫の招待は笑っています

いつまでも記録は回っていて

遊び人は揺れています

夜は来ました

暑かった 今日は

暑かった

もうやってしまったので

もうやりません

あなたと踊ると

目玉が飛び出ます

それは真っ赤な台風が

近づいて来て

12番目の島がやられます

入った家は掛け声が出来ています

なかなか前に進みません

そしてあなたは

途方にあげたので

遠くから犬が

鳴き声をして

カレーを食べ終わりました

サラダは全部残しませんでした

フォークが洗い終わりました

私はとても疲れたので

きれいなことをしました

あなたは立派でした

洗濯機は 干し終わりました

たたみますか?

いえ なかなかうまくいかない

突然 沼地のことを思い出したので

釣りはどうかと尋ねました

私は大丈夫でした

成績は優秀でしたので

グラフは上がるばかりでした

血の具合が良かったので

私は気分がいい

あなたは2分前から

話しています 政治のこと

世界は広いバケツのようだと

言いました

国は小さいと

嘘です

全部嘘です

嘘つきは他にもいるます

昼の終えてしまいそうに

なる時に

売る人は場所に

立っている

薬は売れましたか?

国家は聞きました

いえ 持ちません

頭は空です

私を見てください

青い空の

白い雲は

カラッポですか?

国家は顔をしかめました

ニワトリはコケッコと

挨拶します

それはとても迷惑ですが

私もニッコリと

挨拶します

あなたはそれで

満足ですか?

もう 頭の中は

財布と同じで

給料日の前の

空気しか入ってはいません

私は満足出来ません

もう寝る時間ですか?

体操をします

やっぱりやめます

寝る前に

唄います

やっぱりやめます

踊ります

踊り続けます

回ります

腰が砕けました

もう寝ますよね?

話題がないですね

明日の朝の新聞紙では

勇気ある熱にうなされた人が

やって来るでしょう

もう寝ます

もう地球は終わるだと

誰かが言っていました

そうあの

アルファベットの一番目と

九番目の輩です

私は疲れました

あなたも疲れましたか?

もうすぐ終わります

もうすぐ終わるのです

でも朝は気持ちがいいでしょう

朝目覚めてみると

明日は

 

ウサギは死にました