コピーペーストみたいな人生に ワタシは全テキスト削除で対抗する

ダブルクリックの衝動

常に衝動的
アタイは常に衝動的
いつ
どんな時で
あろうとも
決して
嫌味など
ジョークの一つなど
決して口にせず
くだらないお喋りなんて
もう懲り懲りなのよ!
もうそんなの飽きた
ああもう あったまきた・・!
これはもう・・誰かをもう・・ぶち殺したい・・
そんな気分・・そんな気分にさせたのは・・
スモーキング・パープルのシャツの似合う
ていうか あのシャツを着こなせるのは
この世でただ一人しかいないわ・・!
そんな気分にさせてくれたあいつが悪い
だからいささかゴツくて可愛いこの私でも
本気(マジ)になっちゃうことがあるのよね
アタシャア本気よ
助走を思いっきりつけて・・
ガンジーだってこんくらいはつけるわよ?
あたしゃ今から世界を平叩き
どんな奴でも八つ裂き 袋叩き
さあ、助走をたっぷりとつけて・・
いくわよぅ・・!!

・・ブッダをぶったら豚になっちゃった
くだらないことでは腹はくだらない
コドモダマシノゴミムシダマシ
陰口はもうそろそろいい加減にしないかい!
とっても役に立つヤク
役に立つのか立たないのかよく分からない薬師丸ひろ子
顔のよく分からないやくしまるえつこ
だいたいみつるのやくみつる
インクジェットでプロペラを飛ばせ!
闇夜の先まで駆け抜けろ!
アタイはいつでも孤独
いつまでも孤独・・・
イエス! じいざすは実はとってもいい奴
マリアだけなんじゃなく
アタイの踵にもキスしたらどうなんだい?
世の中の男は決まってそう
すぐに物事を決めつけたがる
アタシャあそんなのは御免だから
とっても憂鬱な顔になったって
軒先に座って緑色の
タバコの煙を吹かすのさ

ダブルクリックてのがあるんあら
トリプルクリックなんてのもあるんじゃない?
時は金なり
昔付き合った男たちは皆そう言ってた
でも誰一人成功したわけじゃなし
トランプタワーを不法に昇って
逮捕されれた奴がいたっけな
アタシは衝動で
いつもとっさの衝動で
常にそういうものがこみ上げてくるもんで
初めは飲み込もうとしたんだけど
無理だって分かってからは常にそいつの言いなり
必死にダブルクリック
ダブルクリック・・!
ダブルクリック、を繰り返し
額に大粒の汗をかきながら
そうして両足で踏ん張って
いつもこうして生きてやっているんだい・・!
フン
なんだってんだ
いつだって男達はそう
社会ってのはそうやって出来ている
大きな矛盾
を蹴き消すための
さらに大きな矛盾
バカなこったい

・・あ、ついでに言うけど、
アタイの名前はジュン
って呼んで
どうせ墓標には
姓名不詳って書かれるんだから
損な生き物よ
そんなもんよ

もう一度思い切り助走をつけて
思い切りダッシュしてそうして
黒い墓石をぶち破ってやるのさ

必死にダブルクリック
必死にダブルクリック
一回休んで
も一回必死にダブルクリック
ついでに図に乗って
トリプルクリック・・!
は、失敗しちゃった
ダブルクリック・・!
ダブルクリック・・!
ドラッグアンドペースト
コピアンドペースト
ドラッグ ドラッグ
アンド ターン・・!

・・も綺麗に決まったところで
皆さんサヨウナラ・・!
ワタシは手は決して振らない
だってさ
衝動はいつだって
こみ上げてくるものだから