ゴー ストレイト アンド ターン レフト プリーズ……

エッジの利いたH
哀愁の漂うI
慈愛に満ちたJ
滑稽なK
論理先行根拠のないL
ムムム…とさっきから黙ってばかりのM
Nッシング……‼︎ 何も…無い…何も無いんだよ……‼︎

O! boy!

とにかくその日は俺は素早く帰路に着いて、洗面所で手と顔をクキクキと洗い、居間で腰をどっかと降ろして晩飯をかっ込んだという訳だ。

食事の終わった風景。
何も無い部屋。
シ〜ンと静まりかえったこの部屋。
オッとTVをつけていたのに、音量がOFFのままだった。

ちゃぶ台が、
ちゃぶ台が、
真っ茶で無骨な不器用で愛想の無いちょっとファニーなちゃぶ台が、
俺のことを睨みつけるんだ。
まるでこの俺の孤独を見透かしたかのような気になるのはやめてくれないかい?勘違いってモンだぜい。

俺は歯を磨く
丹念に磨く
身が杭のように真っ直ぐになるまで磨く
ついでに鏡の表面も磨く
床も磨く 這いつくばって磨く
人格を磨く
人間を磨く
思想とか 教育とか そんなものも磨く
人としての所作とかマナーとか世界観とか政治参加意識とか徴兵拒否した後の言い訳とか
そんなもんまで磨いちゃう
磨け 磨け 磨き倒せ!

パパはもう帰っては来ないぜお嬢ちゃんP
難しい問題は厄介だ ヒントならば結構だQ
しかしまたこんなご時世にとある組織に拉致られたのであ〜るR
甘いのは砂糖だけで十分 けど昨今では糖分の摂り過ぎも良くないんだってね ア ほら おいしそうなスイーツが完成しましたよS
タタカイ タタカイ この世の中はすべてたたかいT
うそつきとU
ヴァカな連中がこの世界を駄目にしたんだってなV

WoW…! WoWWoW Wow……‼︎

こうして、
俺の野望は打ち砕かれた。

俺に構わず行ってくれ…!
決して後ろを振り向くんじゃない…!

希望はすぐそこだ…!
もうすぐそこなんだ…‼︎
ちょいがんばれば手に届くじゃないか…⁉︎

おっとこの土壇場で謎の人物登場X
俺が欲しかったのは賄賂なんて俗なもんじゃないY
仕方ない ここは寝たフリをしてやり過ごすかZ zzzz……

誰しも自分の立ち位置なんか分かりゃしない。
歴史がどこで終わるのかも。
室内の快適な温度とか湿度とかも。
セミがいったいあと何日鳴くのかも。
隣の医者だかリッチマンの年収やら納税額とかあれもこれも。
知ったこっちゃない。
知ったこっちゃあないんだ。

通りの車が猛スピードで俺のパンツにハネ上げやがった…‼︎

こうして、
俺の希望は、いつも打ち砕かれるんだ。
いつもなんだ。
そうなんだ。
困ったよ。
そうなんだよ。
まったく参ってしまうよ。
あぶく銭でもあれば楽なんだがな。
あぶく銭でフグ買って喰った。
ABCDEFG

卵巣の取り除き方は分からなかったけどね。