延長14回のウラ ノーアウト満塁

ヴィジターのくせに振り逃げして
ヴィクターはあの娘の噂ばかりして
住所不定無職 の 住職
受賞経験 豊富な 重症患者
重篤人間の 住宅ローン
猿獲る サルトル
えいこらしょっと エンゲルス
ベチネア映画祭 グランプリ受賞
バカデミー賞は知らんぷり
フェ○チオ 上手の
参加したマラソン大会で
給水所で取ったスポーツドリンクが酸化
すっぱいスパイの
亡命生活が結構おおらか
大判振る舞いの
大阪の商人
グッバイ グッデイ グッドバイ
すっとこどっこい
わっしょい ノコッタノコッタ
のび太くんが脳活性化
酸素供給過多で右肩下がり
年8%成長の好調経済は
年利20.5%の利息であまりにも不経済
浪費家がこれ以上ないという節制で立ち上がり
倹約家が株の大暴落でへたり込む
もうジャガイモの収穫の季節だが
今年は2kgもとれず
トイレに入ったが替えのペーパーに手が届かず
埒があかず
2cmの物差しは
0.3mmの尺取虫の影を追えず
嗚咽止まらず
たまらず吐き気をもよおし
密室の秘密は寸分も漏らさず
天網恢々疎にして漏らさず
天地逆転して
自転軸ずれ
ヅラがズレて
ブラの線を直し
ホックが取れたのだが替えが見つからず
ホッホホーとフクロウは鳴き
今はもう社会の窓とは言わず理科の窓とももちろん言わず
理科室の窓は硫化水素の為開放し
図書室には突然の乱入者で
ショットガンで頭蓋骨砕かれ
夢は散り
愛は去り
憎しみは足らず
悲しみは瞳の中
親身になって相談に乗り
ハーレーに乗って敵蹴散らし
調子に乗って屁ぶっこく
仏教寺院は今朝も霧の中
テンプルにはメイプルリーフが生い茂り
野蛮な行為はメイプルソープによって撮影される
まっ昼間のメロドラマは
唇の先でトロけさせられる
あぁなんて快感!
と思ったらとんだ感違い
畑違いの団地住まいは
御門違いで
場違いのスタバデビュー
うんとこどっこいしょと
キッドが欠伸して
今夜もタムロって
悪口を言い合い 罵り合う
したたかな出演者
知ったかぶりの
ニュースキャスター
今日もまた残忍なニュースで
残念な顔してギャラを獲得
Oh my!
やっとここまでたどり着いたか
ザマアミロのコンチクショウ
あん畜生の来世は聖人
大人になって
そうして腕組みして
達観して
悟りに達して
デジタルハイヴィジョンの
カラフルな曼荼羅の色仏
やっぱりそうかホトケになって
孤独死して6日後に遺体見つかる

あまりにも寂しすぎる
そうしてみんな途方にくれる

あ 1点入っちゃった
はい試合終了。